PTコンセプトは添えるだけ

ポケモンが好き

2021-01-01から1年間の記事一覧

第1回 SHINING SPIRIT CUP

【はじめに】 こんにちは。もやしきのこです。 突発ではありますが、シーズン9の仲間大会を開催します。 直近のオンライン大会やオフ会などに向けての練習をしたい方、単純にシーズン9のルールで戦いたい方、誰でも大歓迎です。 奮ってご参加ください。 【宣…

真皇杯オンライン準優勝 緊急脱出バンギノラゴン

おつかれさまです。もやしきのこです。 改めまして、真皇杯お疲れ様でした。 運営の方々をはじめ、一緒に対戦してくださった方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。 皆様のお陰様で今までにないほどポケモン対戦を楽しむことができま…

剣盾S22 受けループ偽装構築

こんにちは。もやしきのこです。 剣盾S22お疲れさまでした。 今回も使用した構築をまとめていこうと思います。 よろしくお願いします。 【結果】 最高198X 最終ドブ 今回も目標である2000を目指して潜りましたが、あえなく時間切れでした。 それでも仕事の関…

剣盾S21 不思議なオーガサンダー

こんにちは。もやしきのこです。 剣盾S21お疲れ様でした。 今回も使用した構築をまとめていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。 【PTコンセプト】 火力で脳汁ドーバー海峡にしたかったので、眼鏡カイオーガを軸にした構築を作りました。 初め…

メタメタ黒バドレックス

こんにちは。もやしきのこです。 めたんこ強そうなポケモンを考えて、正直相当自信があるポケモンなのであまり大っぴらにはしたくないですが、起源主張はしておきたいので大まかな原案を記事にまとめていきたいと思います。 よろしくお願いします。 【コンセ…

剣盾S20使用構築 アグロゴリラ

お久しぶりです。もやしきのこです。 まずはS20お疲れ様でした。 ランクマッチで対戦してくださった皆さん、ありがとうございました。 今回も結果は満足のいくものではありませんでしたが、このままブログを更新しないと自分のモチベが自然消滅しそうだった…

剣盾S16使用構築 受けループ偽装

こんにちは。もやしきのこです。 剣盾S16お疲れさまでした。 久しぶりのブログ更新のような気がしますが、今回もまたシーズンを通して使用していた構築をまとめていきたいと思います。 よろしくお願いします。 【PTコンセプト】 今回のコンセプトは自分が7世…

2wayミミッキュの調整案

明けましておめでとうございます。 もやしきのこです。 今年も当ブログをよろしくお願いします。 まずは剣盾シーズン13お疲れ様でした。 今回は剣盾シーズン13で自分が使っていたミミッキュについて紹介したいと思います。 少し奇抜な構成になっているかもし…