PTコンセプトは添えるだけ

ポケモンが好き

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イバンミミッキュ(雑記事)

こんにちは。 突然ですが皆さん。 ABミミッキュってあるじゃないですか。 あれってだいたい1発耐えるじゃないですか。 ご自慢の対面性能で1匹持って行ってからイバン発動して不意の道連れでもう1匹持っていきたくないですか? ということで。 ミミッキュ@イ…

くだけるよろいエアームドの調整案(改案)

こんにちは。もやしきのこです。 今年の目標は筋トレを毎日の習慣にすることです。 はい。 今回は自分が愛用している砕ける鎧エアームドの調整案についてです。 かなり昔に砕ける鎧エアームドについての調整案を記事にまとめていますが、今回は環境を意識し…

弱点保険アーゴヨンの調整案

こんにちは。もやしきのこです。 シーズン13で結果を出せなかった。 もやしきのこです。 悔しいので第2回東北シングルフェスタからシーズン13にかけて使用していた弱点保険アーゴヨンの調整をまとめていきたいと思います。 普通に強いのでおすすめです。 ま…

地雷リレー(第2回東北Single Festa優勝構築)

こんにちはもやしきのこです。 今回は昨年12月に行われた第2回東北シングルフェスタで優勝することのできた構築をまとめて行きたいと思います。 シーズン13でこの構築の改案を使っていたのですが、上手く結果を出すことができず型バレもあり勝てなくなったの…