PTコンセプトは添えるだけ

ポケモンが好き

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コオリZハピナスの調整案

こんにちは。 どうでもいいですが最近まで生卵が苦手で、やっと食べられるようになりました。今でも時々、生の白身を食べると気分が悪くなります。白身と黄身の境がわからなくなるくらいかき混ぜれば気にせず食べれるのですが何故でしょう。ちなみにやっと食…

ポイヒステログライオンの調整案

今回はいつも自分が使っているステログライオンについてです。 調整などが特に変わったものという訳ではありませんが、こんなグライオンもいるんだ〜くらいで眺めていただければ幸いです。 グライオン 持ち物 毒々珠 特性 ポイズンヒール 性格 慎重 努力値 H…

スキスワメガゲンガー

最初はネタのつもりでしたが普通に強いです。 ゲンガー 持ち物 メガストーン 特性 浮遊 性格 臆病 努力値 H188 d68 S252 実数値 159-×-100-190-124-200 技構成 シャドボ ヘド爆 スキルスワップ 身代わり スキルスワップを採用する理由としては ・霊獣ボルト…

アッキ瞑想クレセリアの調整案

こんにちは。 今回は普段自分が受けループ偽装などに刺して遊んでいるアッキ瞑想クレセリアについてです。 普通に強い型だと考えているため是非参考にして頂けたらと思います。 クレセリア 持ち物 アッキの実 特性 浮遊 性格 穏やか 努力値 H220 d92 S196 実…

対面式クレベースの調整案

こんにちは。 今回は自分が以前対面構築に入れて使っていたクレベースについての紹介です。 クレベース 持ち物 混乱実 特性 頑丈 性格 腕白 努力値 H244 a12 B252 実数値 201-139-259-×-57-66-48 技構成 雪なだれ 地震 自己再生 ミラーコート トップクラスの…

(ボツ構築) 2匹の蛙とバナナの皮

こんにちは。 今回はボツになった構築についてまとめていきたいと思います。 あまり丁寧な記事ではないためご了承ください。 アイディアは割と自信あったんですが、自分には対面構築は扱いきれませんでした。 誰か自分の代わりに構築を煮詰めてください。 _(…