PTコンセプトは添えるだけ

ポケモンが好き

イバンミミッキュ(雑記事)

こんにちは。

 

突然ですが皆さん。

 

ABミミッキュってあるじゃないですか。

 

あれってだいたい1発耐えるじゃないですか。

 

ご自慢の対面性能で1匹持って行ってからイバン発動して不意の道連れでもう1匹持っていきたくないですか?

 

ということで。

 

f:id:MYSKNK:20190119024727p:image

ミミッキュ@イバンのみ

調整…お好みのABミミッキュ

技構成…道連れ じゃれつく 影うち 剣の舞

 

道連れ以外の技構成はもちろん自由ですがこれが一番汎用性がありそうだと思いました。(正直ミミッキュをほとんど使わないためわからない…)

 

また、影うちを打ちたいがミミッキュより早い相手の先制技に縛られてしまうというようなパターンの際でもイバンを発動させて相手の上から影うちを刺すという動きも可能です。

 

※もちろんこれは全部机上論なので悪しからず。

 

 

という具合で雑記事でした。

ここまで読んでいただきありがとうございました!